• ベストアンサー

メール受信が途中で切断

asucaの回答

• asuca
回答No.1

参考URLや下記ページのようなサーバのメールを削除してやるツールを使ってみてはいかがでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se217028.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se196413.html
Kashitomo
質問者

お礼

asucaさん、いつもありがとうございます。質問から即時に回答して下さったんデスネ。感謝します。私は寝てしまいました。 メールチェックソフトは、vectorで殆どフリーソフトで90近くあるようですね。ある回答で紹介のあった「メールチェッカー」をダウンロードしました。解凍後の容量が適当に多い(1.4MB)のと改訂数が多く最近フリーソフトにしのものです。(多分使い易いだろうと思って‥‥‥) それにしても、メールをしだして3年近くなるのにこんなトラブルでうろたえている自分を反省しています。 鉄は熱いうちに打てですかね‥‥‥。 尚、今回は自分のホームページからメールに入って10件目を削除して解決しました。 ありがとうございました。又、よろしくお願いします。