• 締切済み

身長199体重84の服を探してるの・・

カジュアル系でできれば高くない服!サイズがなくて困っています。どなたかご存知ないですか? できればカタログかネット販売OKのところが知りたいです。

みんなの回答

  • dekafumi
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

私(186cm,95kg)もこの店を愛用していますが,わりに種類とサイズは豊富です。 参考になればと思います。

参考URL:
http://www.sakazen.co.jp/

関連するQ&A

  • 服が買えない

    こんにちは。 お店で服が買えなくなってしまいました。 理由は、試着をしたときにサイズがあわず、定員に笑われたからです。 私はMサイズだと、ちょっと袖が足りないのです。 以前、試着の時に、Lサイズが無いか聞いてみたところ、お店の人が、『Mしかつくってない、私も腕が長めだから大丈夫』と言っていたので着てみたら・・・ダメで。そしたら、その人に笑われてしまいました。 元々、服を買う時に接客されるのが嫌いで、足も大きくて靴も売り場にほとんど無いので(大体あっても24.5までが多い)カジュアル中心でした。 上記のこともあり余計嫌になってしまいました。 先日もあまりにも新しい服が無いので気合を入れて見に行ったのですが、お店の並びを歩いてるだけで疲れてしまって、結局変えませんでした。 『あ~、サイズそれだけですね~』って言われると思うと、聞くのも怖くなってしまいました。 カタログ注文かな・・・とも思いますが、やっぱり選ぶなら手にとって選びたいし。 でも、お店に行くのがちょっと苦痛・・・。 すっきり楽しく買い物ができる方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 身長高い人間でも着れる服のあるネットショップ教えて下さい。

    よく太い人用のネットショップとかってあるけど、身長高い人でも着れる服を売ってるネットショップってないですか? 190cmなんで、それくらいの人でもokなものがあるところ教えてください。お願いします。 普通の大きいサイズ着ても、七分丈にしかならないんです…(苦笑)。

  • 小さいサイズの紳士服

     大きなサイズの紳士服をキングサイズ、婦人服をクイーンサイズなどと言ったりしますが、小さいサイズの紳士服に通称はあるのでしょうか。小さいサイズの婦人服を「マーガレットサイズ」としているデパートは見たことがあるのですが…。  あと、都内で、小さいサイズの紳士服(カジュアル系)を多く扱っているお店をご存知でしたら情報お願いしますm(_ _)m

  • 身長が高くても着れるレディース服

    私は男ですが女性ものの服が着たいです。ようするに女装願望があります。 しかし身長がかなり高く190センチあります。 なのでレディースのトールサイズを調べみたのですがせいぜい178センチまででした。 スカートはあったのですがトップスがどうしてもありません。 肩幅は60の袖57とかなり大きいです。 どこかにこのサイズで着れる服が売っているお店あるいはサイトをご存じないでしょうか? もしなければそういう服を作れるところかサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 大きめの服を買いたい

    大きめの服を買いたい ユニクロのXXLサイズがぴったりです。 もうあと少しだけ大きめのゆったりしたカジュアルシャツが欲しいけど、どこで売っているのでしょうか。

  • 身長190、スリム体系にあう服を探しています。

    自分は男で身長が190cmあります。 しかし体重が60kgのガリ体系です。 パンツは股下90cm弱ないと丈が足りず、ウエストは75ほどしかありません…。 そのため、大きいサイズを見つけてもウエストがぶかぶかだったり、股下の丈が足りなかったり、Tシャツの肩周りや胴周りが大きすぎたりします。 また、普通のサイズだと、丈が足りず7部丈/袖のものが5部になってしまったりします。 今のところ、ネットショップだと楽天のジギーズショップ、普通のショップだとセマンティックデザインなどを利用しています。 けれどこれらは総じてお兄系ファッションに限定されてしまいます。 そこで質問なのですが、ボクに合ったサイズの服があるショップ(もしくはネットショップ)があれば教えてください。 下記のURLにあるようなかわいいデザインの服が着たいです…。 http://item.rakuten.co.jp/minority/630028?s-id=top_normal_browsehist http://item.rakuten.co.jp/minority/30000 ご存じの方、服に詳しい方がいましたら、あなたのご意見ぜひぜひお聞かせください!

  • カジュアルな服のネットショップ知りませんか?

    カジュアルな服のネットショップを探しています。 楽天などで探しても見つけにくくて・・。 サイズは80~くらいで、男女どちらでも着れるような服がいいです。 ブランドで言えば、デニム&タンガリー・FOキッズなどが好きです。

  • 低身長の服について

    私は今年から高校生になるのですが、低身長に悩んでいます。140cmしかないので特にズボンが履けるものが少ないです😣ネットで調べてみても150㎝程度を低身長として販売しているブランドが多くて、、、。私の進学する高校は制服がなく私服なので服を探しています。どこかおすすめのブランドはありますか??学生なのでできればプチプラだとありがたいです! また、これから身長を少しでも伸ばす方向はありますかね、?(去年は一年で1㎝しか伸びませんでした😭 回答、よろしくお願いいたします!

  • 身長が低い人に似合う服!!

    私は身長が143cmしかないのですが、 身長が低い人はどういう所で服を買っていますか? いつもは婦人服のMサイズの服を買っていたのですが、 やっぱりサイズが大きくてぶかぶかです; Sサイズの服が売ってる店が近くにあまりないので・・・ みなさんはどういうところで服を買ってますか? ちなみに愛読してる雑誌はミーナかノンノです。

  • 大人服の型紙

    大人服の型紙 洋裁をはじめて1年経ちます。すべて作ったものは子供服で、そろそろ大人服をと考えています。 大人用の、ニットで作る型紙の載った本をご存じないでしょうか? 布帛の服はほとんど着ません。 カジュアル・着回しのきくもの。 サイズは~LLぐらいまで。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう