• ベストアンサー

Zepp Fukuokaのことで質問です!!!

初めまして!!! わたしは今度ZeppFukuokaにライブに行きます。 ZeppFukuokaには3度ほど行ったことがあるので 中の雰囲気などはだいたい把握しているのですが、 わたしが行ったのは全て無料で参加した招待制のライブです。 なのでブロックなどのことがよくわかりません; 4月に2回ライブに行くんですが、今度行くライブのチケットにはA150と書かれているものとB461と書かれているものがあります。 その2つはだいたいどの辺でみることができますか?? あと、AやBは関係あるのでしょうか?? ではたくさんの回答を待っています!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21666
noname#21666
回答No.1

私があるアーティストのライブでZepp Fukuokaに行った時はAのチケットの人から入場し、Aのチケットの入場が終わったらBのチケットの人が入るといったカンジでした。 AやBが「ブロック分け」なのか「入場順」なのかはアーティストによって異なるので、チケットに書かれてるイベンターに問い合わせしてみてはいかかでしょうか? 私が行ったアーティストのように入場順であればAの150なら頑張れば結構前に行けると思いますよ。

GLove24
質問者

お礼

詳しくてとてもわかりやすかったです!!! 本当にありがとうございました。 チケットがA150のライブは頑張ってみようと思います★