OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話の電話帳デ-タをパソコンに・・・

  • 困ってます
  • 質問No.206528
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (80/83)

携帯電話の電話帳デ-タをパソコンに落としたり、また戻

したりできるソフトはないでしょうかご存じの方おられ

ましたら教えてください。

ちなみに携帯は ドコモでKO-209iです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>安定性の事でしょうか

そうですね。多分汎用のケーブルでも問題ないと思いますが、メーカー側でセット
しているケーブルの方がトラブル時の対処も行ってくれると思います。
「安心」と言う意味では付属ケーブルの方が良いと思いますよ。

ご参考までにどうぞ。。(^_^)/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

市販ソフトならいくつかありますが、フリーとなると。
http://www.portnet.ne.jp/~eiri/mpeditor.htm
こちらのMPEditorはいかがでしょう。
でも携帯とパソコンを繋ぐケーブルが別途必要です。

どうせケーブル買うなら個人的にはケーブルとセットになったソフトを買われる事をお薦めします。
お礼コメント
isp

お礼率 96% (80/83)

早速の御回答ありがとうございます。

大変参考になりました。

また、ケ-ブルセットの方がお薦めというのは やはり動作

の安定性の事でしょうか。
投稿日時 - 2002-01-27 22:18:15