OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話の情報をパソコンで…

  • 困ってます
  • 質問No.115395
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (8/53)

最近携帯電話をドコモのN503iにかえました。
そこで、携帯電話に登録しているアドレスや携帯に来たメールをパソコンで管理する方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (48/142)

私はJUST SYSTEMのGobile(ゴーバイル)を使っています。
アドレスやメールの管理だけでなく、携帯の充電や通信用ケーブル
としての機能もあります。
また、同社のShuriken Pro/R2とセットで使えばPCやパームなどの
アドレス帳と携帯のアドレス帳を統合でき、受信したメールも一括し
て管理できるようになります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

携快電話5がいいです。
機種も適応です。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

同様の質問に答えていますので、参考URLを参照して下さい。
  • 回答No.4

hebikeraさんのご意見に1票です。いろんな物に使えるUSBには圧巻です。
hebikeraさんのご意見に1票です。いろんな物に使えるUSBには圧巻です。