• ベストアンサー

最新の電源からAGP4×へ供給するコネクターについて

最新の電源からAGP4×へ電気を供給するコネクターなどは 発売されてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>AGP4×へ電気を供給するコネクター どんなコネクターの事でしょう? AGP4x自体の規格で、AGPスロット以外に、電源供給するような規格は無かった筈ですけど。 ビデオカードに外部電源コネクタが付いてたものでも、当時は汎用の4ピンコネクタだった筈ですけど。

pasomai
質問者

お礼

回答ありがとうございます、再度マザーを調べなおしたら、私の思い違いでした、お騒がせしました。