• ベストアンサー

ウルトラマン マックス 最終回で

マックスが最後星に帰るときに途中まで迎えに(?)来ていたウルトラマンはウルトラマン何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

「ウルトラマンゼノン」ですね。 (本編の)最終回見てないんですが(^^;

参考URL:
http://hicbc.com/tv/max/contents/max/max_main.htm
smaile99
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • ウルトラマン マックス 最終回

    ウルトラマンマックス最終回にて、最後のシーン。2076年くらいだったと思いますけど、おじいさんとおばあさんは、未来のカイト達だったのは、わかったんですが、そのスグ前のシーンでエリーに笑いかけた青年もカイトに見えました。孫の設定はわかってますが、同じ俳優さんでしたよね?違います? ウチ、家族でモメてます(笑)    

  • 初代ウルトラマンには複数の怪獣が一度に出てくる回が何回かありますが、必ず、最終的にはウルトラマンと戦う怪獣は

    初代ウルトラマンには複数の怪獣が一度に出てくる回が何回かありますが、必ず、最終的にはウルトラマンと戦う怪獣は なぜか一匹ですが、これは何か理由があったのでしょうか? 2匹以上と戦えばさらに盛り上がる?と思うのですが・・・ 帰ってきたウルトラマン以降は2匹以上の怪獣や宇宙人と戦う場面がよく出てきます。 (ウルトラセブンはフック星人の時、2匹以上と確か戦いました。) やはり当時、予算面からの問題などがあったのでしょうか??

  • 「ウルトラマン」と「帰ってきたウルトラマン」

    テレビで、「ウルトラマン」をリアルタイムで見ていた人は、 「帰ってきたウルトラマン」は見なかったのでしょうか。 逆に、「帰ってきたウルトラマン」を見ていた人は、 「ウルトラマン」を見なかったのでしょうか。

  • ツブラヤジャングル(ウルトラマン)

    もうすぐ入園の息子がいます☆ ウルトラマンが大好きでお弁当箱など、園グッズはウルトラマンで 揃えようと思ってるのですが、どこに行っても同じ一種類(マックス) しかありません。 みんなとかぶるのもなんだかイヤだし 子供もマックスよりも昔のセブン・ダイナなどが好きなのです・・ 友達に大阪・貝塚のツブラヤジャングルはウルトラマンショップなので いっぱいあるよ!と聞きました。 遊ぶとこもあり、行きたいのは山々なのですが少し遠く 高速代も5000円程かかります。 そこらへんで売ってるものよりも種類も豊富でいい物があれば 行ってもいいのですが、お金かけて行って近所と一緒の マックスしかなかった・・というのはイヤで・・ どなたかツブラヤジャングル行ったことありますか? 高速代かけて行く程いろんな商品があるでしょうか? つまらない質問ですみません・・。

  • 初代ウルトラマンにおいて、最終回ハヤタと分離したときにハヤタはウルトラ

    初代ウルトラマンにおいて、最終回ハヤタと分離したときにハヤタはウルトラマンに出会ってからの記憶がありませんでした。 あれは、そもそもウルトラマンと合体してからはハヤタの意識無く、人間体時もウルトラマン側の意識だった、とも考えられるのでしょうか? 何にせよ、ウルトラマンに出会った記憶は無くなっているので記憶が操作されている事自体は間違いなさそうですが……

  • 帰ってきたウルトラマンとウルトラマンの違い。

     ウルトラマンと帰ってきたウルトラマンの違いがわかりません。  帰ってきたウルトラマンは初代ウルトラマンがそのまま、また地球に帰ってきたんですか?。

  • 帰ってきたウルトラマンは一番面白い?

    昭和のウルトラマンの中では「帰ってきたウルトラマン」が主人公の郷秀樹と坂田家が関わり合うシーンも多くて他のウルトラマンにはない面白さがあったと思いますが 「帰ってきてウルトラマン」は皆さんも昭和のウルトラマンの中では一番の名作だとおもいますか? 1、そう思う。 2、いやいや、セブンの方が名作だよ。 3、レオのほうが内容がぶっ飛んでいて面白かった。 4、その他。

  • ウルトラマン

    ウルトラマン対仮面ライダー。初代ウルトラマンと、初代仮面ライダー(巨大化して、ウルトラマンと同じ大きさとする)が戦ったら、どっちが強いか教えてください。

  • 新しいウルトラマン ウルトラマン ミキティ

    藤本美貴さんが歌っているのをYOUTUBEで見つけました。 とてもファンになってしまいまして それでなぜか思ったのですが ウルトラマン ミキティとして藤本美貴さんがウルトラマンに なる番組が見たいと思いましたがどうしたらいいでしょうか。 旬ではないでしょうか。 でも私の中ではありなのですが。 やっぱり今はするなら、ウルトラマンまゆゆ、とか ウルトラマン みるきぃー、ウルトラゆりあ でしょうか。 私は、ウルトラ堀北真希とかもありです。

  • ウルトラマン

    私自身見たことがないので、あまり知識がありません。 幼稚園でウルトラマンごっこをしている子がいるらしく、 そこで、子供に、ウルトラマンを見せたいのですが、 今、ウルトラマンって、放送しているのですか? 見るとしたら、どういう方法でしょうか。 ご回答いただけたら、ありがたいです。