• ベストアンサー

ウルトラマン マックス 最終回で

マックスが最後星に帰るときに途中まで迎えに(?)来ていたウルトラマンはウルトラマン何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「ウルトラマンゼノン」ですね。 (本編の)最終回見てないんですが(^^;

参考URL:
http://hicbc.com/tv/max/contents/max/max_main.htm
smaile99
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。