• ベストアンサー

入力のときの記憶されている文字

共同で使っているパソコンがあり gooIDの入力箇所をカチッと押すと 自分のIDが出現し同時にパスワードも でてきてしまいます。 記憶させたくないのですがどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.2

オートコンプリートの機能がONになっています。 便利なんですけどね。 IE(インターネットエクスプローラ)であれば、 ツール => インターネットオプション コンテンツタブの オートコンプリート を開き、各チェックを外してください。 履歴の削除もここで、出来ます

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• raynya
回答No.1

以前同様の質問に答えましたので、そちらをどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2052609

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます