OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界がもし100人の村だったら

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206411
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

メール転送を重ねるうちに,受け手の気持ちが盛り込まれていっていると聞きました。今朝見たTVでも取り上げており,すごく読みたくなってしまいました。本は読んだのですが,残念ながらメールはまだ私の元へは届きません。受け取ったどなたか,このページに紹介していただくことはできないでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/125)

 このサイトで(いろいろな経緯も含めて)わかります。
http://topics.msn.co.jp/home05.htm
お礼コメント
peachpie

お礼率 85% (6/7)

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
いつか,わたしの元へも届く日があればいいなぁと気長に待つことにします。
投稿日時 - 2002-01-30 20:32:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

メールではないのですが、メールで広がった経緯を下記のHPで読むことが出来ます。その中にメールで流れている文章も入っているので参考にしてください。