• ベストアンサー

ガソリンスタンドでハイオクと言うとフロントマスクを見る。

ガソリンスタンドで店員に  私『ハイオク満タン。』  店員『はい!!』 と言った後に必ずと言っていいほど店員が私の車のフロントマスク部分を見に行くのですよ。 車はステージア(C系)なのですが、何かフロントマスクを見ればハイオク車だと解るのでしょうか? 赤くRSと書かれていますが、それがハイオクのマークなはずもありませんし、 大して車に詳しくなさそうな女性の店員さんも見に行くので、いつもすっごく不思議に思っています。 誰か解る方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

カード決済ですか? カードの場合、ナンバーを書き込んでますけど。

noname#211582
質問者

お礼

あwそれかw なんか吹っ切れましたw どもありがとうございました!!