• ベストアンサー

豚肉ロースにあう和風ソースは?

noname#17702の回答

noname#17702
noname#17702
回答No.2

味噌を出し汁で溶いてペースト状にしたソースなんてどう( ¨)? あとは、すり下ろしたニンニクや大根と醤油のみぞれソースとか! ローズマリーとの相性は判らないけど………

G106
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます! お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。 お味噌ベースというのがあるんですね。 まったく思いつきませんでした。 みぞれとローズマリーはあうような?気がします・・・。

G106
質問者

補足

皆さんに良回答を差し上げたいところですが、そうもいかず・・・ あみだで決めた結果、acquavelleさんにお渡しできずとなります。 ごめんなさい。でも、頂戴したアドバイス、本当に感謝しております。