OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーのウィルスチェッカー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206198
  • 閲覧数211
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (108/179)

フリーのウィルスチェッカーってあるんでしょうか?
なんか、オンラインでチェックできるやつがあるってきいたんですが・・・・。
どなたか御存知の方います?
ちなみにMacです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (12/33)

オンラインスキャンや体験版があります。
トレンドマイクロ:オンラインスキャン
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm

symantec:Norton AntiVirus 7.0 for Macintosh体験版
http://www.symantec.com/region/jp/trial/trial.html#C

他にも個別の駆除ツール(参考URL参照)等もあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (29/110)

ちょっと違うかもしれませんが、ブラウザを破壊するURL(ブラウザクラッシャー)かどうかをOnlineでチェックするURL(ブラウザクラッシャーチェッカー)を載せときます。 ...続きを読む
ちょっと違うかもしれませんが、ブラウザを破壊するURL(ブラウザクラッシャー)かどうかをOnlineでチェックするURL(ブラウザクラッシャーチェッカー)を載せときます。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

オンラインウィルスチェックと言えば 1番さんの回答にあるトレンドマイクロのが有名ですね。 それ以外にフリーのウィルスチェッカーと言えば AntiDoteもその精度の高さで有名かと思います。ただこれ(フリー版)はチェックしかしませんので・・・ ...続きを読む
オンラインウィルスチェックと言えば
1番さんの回答にあるトレンドマイクロのが有名ですね。

それ以外にフリーのウィルスチェッカーと言えば
AntiDoteもその精度の高さで有名かと思います。ただこれ(フリー版)はチェックしかしませんので・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ