• 締切済み

スカパーが見れない??

この度、スカパーを契約しようと思ったのですが、スカパーに申し込もうとしたところ、この地域はスカパーが見れないといわれました。その場合どうしてもスカパーは見れないのでしょうか?チャンピオンズリーグはスカパー独占放送と聞いたので・・・

みんなの回答

• biwako1215
回答No.1

地域によって見られないところがあるんですね。 しりませんでした。私のところも山がちかくですが、 見られます。 あと、ケーブルテレビで、スカパーの番組を 取り入れていますので、お近くのケーブルテレビの 会社に聞いて、チャンピオンリーグが見られれば、 ケーブルテレビの契約も選択肢に入りますね。