• ベストアンサー

MediaPlayerでの音楽CD複製について

MediaPlayerでの音楽CDコピーについての質問です。 MediaPlayerで作った場合、曲間に数秒の無音状態が入ってしまいます。 これをなくし、完全にもとのCDのコピーを作る場合、どうしたらよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

それは、メディアプレーヤーでは不可能でしょう。 windowsメディアプレーヤー8のライティング機能はあくまで、簡易機能であって音楽CDを簡単に作成するだけの機能です。 本格的に設定する場合は別途、専用のライティングソフト(winCDRやB’s GOLDなど)を購入しましょう。