• ベストアンサー

PSPかDSを購入しようと考えてますが

gajuの回答

• gaju
回答No.2

とりあえず、条件は微妙なトコですが、 DS なら まずは トレーニング系で暇はつぶせます。     ソフトに関わらず、 一緒に遊ぶような方がいるなら、 PSP or DS は 周りに合わせるのが良いかと……。

ishibashi_t
質問者

お礼

お付き合いしていただきありがとうございます。 周りに聞いてみたところ、自分とは条件が全くといっていいほど反対だったのでかなり難しいと考えさせられました。 トレーニング系統であれば一回のプレイ時間も少ないので、私でも大丈夫そうかな、というのが第一印象です。