-PR-
diamondhead

パスワードを入力しないと開けないフォルダまたはファイルの作り方はありますか。あるならどうやるのですか。教えてください。
また、CD-Rに入れたファイルも同様にカギをつけることはできますか。教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-03-30 01:54:23
    • 回答No.2
    noname#18464

    私はラプラス(Lhaplus)を使っています。
    ファイルを圧縮してパスワードを付ける事が出来ます。
    解凍するときは、パスワードが無いと解凍出来ません。
    圧縮解凍ソフトとパスワード作成機能が一緒になっているので、
    重宝します。
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-03-30 00:23:17
    • 回答No.1
    はじめまして。

    沢山有りますので使い易い物を選んで下さい。

    http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/security/cipher/index.html

    お勧めは「アタッシェケース 」?
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se280871.html

    >CD-Rに入れたファイルも同様にカギ・・・

    一度普通に焼いてしまった物には出来ません。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ