OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミッションインポッシブルのラストシーン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206006
  • 閲覧数1214
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (171/286)

トムが飛行機に乗りフライトアテンダントの女性に映画を見ないかと勧められるが見向きもせず断るシーンがありますよね。
フライトアテンダントの女性は断られてもまた勧め、トムが女性の顔を見てはっとしたような表情をしたところで終わったんですが(金曜ロードショーではそうだった、ビデオは見たことないのでわかりません)、これはどういうことなのでしょうか?
私はその女性がエマニュエル・べアールだったから驚いたのかな?とか思ったんですけど、彼女は銃で撃たれて死んだはずですし…。
どなたかご存知の方、あるいはこうじゃないかというご意見お待ちしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (14/36)

最初のシーンで同じようなシーンがあります。
その時はスチュワーデスに映画を選んでもらったらミッションの指令のテープでした。
最後のシーンも同じように、また指令のテープだとトムが気付いた為、はっとした表情をしたものと思われます。
お礼コメント
19san

お礼率 59% (171/286)

回答ありがとうございました。
途中から見たものですからぜんぜんそういう考えは浮かびませんでした。
投稿日時 - 2002-01-26 19:10:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 11% (1/9)

次のミッションが指示されるからと僕は読みましたけど。
お礼コメント
19san

お礼率 59% (171/286)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 19:10:44