OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

文字が小さくなってしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205913
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (137/426)

ついさっきなんですがネットをしていてたら、突如文字が小さくなってしまいました。以前の半分くらいの大きさになってしまいました。
このサイトの文字もちっちゃくなってます。
文字の大きさを変える方法を教えてくださいm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

「メニューバー」→「表示」→「文字のサイズ」
ここで変更できないでしょうか。
お礼コメント
WABP

お礼率 32% (137/426)

ありがとうございます!
解決しました。
投稿日時 - 2002-01-26 16:10:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

設定によって異なるかもしれませんが、
「Ctrlキー」+「マウスの中央ボタンをまわす」
これでも文字が大きくなったり小さくなったりします。
お礼コメント
WABP

お礼率 32% (137/426)

こっちでもできました。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-26 16:11:41