• 締切済み

壱岐でのお勧めを教えて下さい!

manamana3438の回答

回答No.1

はじめまして。 私的にはですが、壱岐は生ウニとイルカと綺麗な海です。 ウニ丼は是非食べてみてくださいね。 イルカパークというところがあるのですが、大きな水族館のようなイルカショーはありませんが、イルカに餌をあげたり、イルカにタッチできますよ。 イルカもとっても慣れていて、私は何度もイルカの口の中へ手を入れたりしました。 とても身近に感じれます。イルカ大好きになりました。 GWだとお天気がよければ、水遊びなんかもできそうですね。

relation06
質問者

お礼

初めまして、manamana3438さん。回答ありがとうございます。 そうですか!生ウニおいしいんですねー。私を始め、主人も他の人たちもみんなウニが大好きなので楽しみです。 イルカパークは子供にも大人にも楽しめそうですね(^^) GWだと水遊びもできるかもしれないんですね! ますます楽しみになってきました。