OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINDOWS XPであしたの雪之丞がインストールできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205757
  • 閲覧数582
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

WINDOWS XPであしたの雪之丞がインストールできません
対処方法等がわかる方は是非教えてください。
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

大体のパソコンゲームにいえる事なのですが、windows XP には対応してないところが多いです。
あしたの雪之丞については、エルフのホームページのQ&Aに対応策が載っていたので確認してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

エルフのサポートセンターの返答ではXPへのインストールは未対応です。 たぶん途中で「指定のインストール先のフォルダが無効です」ではねられるはずです。 >対処方法等が・・・ レジストリに無理に追記すれば不可能ではないと思いますが、マシンが壊れてももちろんサポート対象外です。
エルフのサポートセンターの返答ではXPへのインストールは未対応です。
たぶん途中で「指定のインストール先のフォルダが無効です」ではねられるはずです。

>対処方法等が・・・
レジストリに無理に追記すれば不可能ではないと思いますが、マシンが壊れてももちろんサポート対象外です。