• ベストアンサー

これはいい反応とみていいのでしょうか?

ponnn20の回答

• ponnn20
回答No.2

はじめまして。 恋をするっていいですよね。 私は文章を読む限りではいい反応なのではと思いました。理由をあえて挙げるとするなら、 彼女の方から軽く誘っていること、ちゃんとあなたの 質問に答えていることです。 少しも気がない人なら話をそらせる方向のメールになるのではないでしょうか? 私なら少し気になっているという感じで、 これからどうなるかは分からないけど・・・と 思いながらこのようなメールをします。 相手がどのような人かはわかりませんが、 進む時はきっと上手に進むのではないかと 思います。 恋がうまくいくことを祈っています。