OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Creative Vibra128 のドライバCDを廃棄してしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205524
  • 閲覧数219
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (19/108)

 うっかりと、サウンドカードCreative Vibra128 のドライバCDを廃棄してしまいました。Win98にインストールして音を聞きたいのですが、どうしたらいい
でしょうか。クリエイティブのホームページにはWin2000用のドライバしかないようですし。よろしくお願いいたします。もちろんサウンドカード自身は健在です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

まあ、英語版ドライバで動くとおもいます。
英語版のvibra128、win98用ドライバは以下からダウンロードできます。

http://www.americas.creative.com/support/files/download.asp?Centric=51&OS=4

日本語版を手に入れたければ、Creativeに問い合わせるのがもっとも
良い方法と思います。
お礼コメント
Atango

お礼率 17% (19/108)

さっそく95/98用をダウンロードいたしました。無事ドライバがインストールされ、wavファイルもつつがなくサウンドレコーダで聞くことができるように
なりました。ありがとうございます。
 あわせて、Win2000/Me/XP用のドライバもダウンロードしましたので、
CD-RかCD-RWで焼いて保存しておこうと思います。
投稿日時 - 2002-01-26 13:35:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ