OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漢字変換ができない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205521
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (67/156)

せんじつ急に漢字変換ができなくなってしましました。
いまは手書き入力ならできるのでそれでやっております
いろいろと調べてみたんですが、多分IMEがおかしくなったのではと
IMEのプロパティのシステム辞書がすべて無効になってたので、それではないかと
しかし、そこまでわかった(多分)のですが
いくらさがしても有効なシステム辞書がないのです
どうにかならないでしょうか?
OSはWIN98、office2000,IME98 6.00です。
このままでは仕事がままにならないので
どなたかアドバイスおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[IME] ユーザー辞書を再構築する方法
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J040/4/82.asp
お礼コメント
ho-ho-ho

お礼率 42% (67/156)

直りました直りました直りました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 21:28:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (7/16)

はじめまして、kougakubuです。購入したときに付いてるCDを使って、再インストールすれば良いのではないでしょうか。
お礼コメント
ho-ho-ho

お礼率 42% (67/156)

直りましたぁ。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-26 21:27:25