• ベストアンサー

男装する漫画

_True_の回答

  • ベストアンサー
  • _True_
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

こんばんは☆ 私が読んだことがあるのは 東京クレイジーパラダイス/仲村佳樹 花ざかりのきみたちへ/中条比紗也 ですね。 とりあえずパッと思いついたのはこの2作です★ どちらも花とゆめで連載されていました^^ 余談ですが私も「ペンギン革命」読んでいまーす♪

hinata15
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 花とゆめのマンガは好きなので楽しそうなマンガを紹介してもらって嬉しいです! ペンギン革命楽しいですよね!私は涼の『涼子』になったときが好きです♪

関連するQ&A

  • 男装してる アニメ&漫画

    男装をしてる アニメや漫画を教えてください ちなみに 今まで見た アニメ漫画のタイトルは 少女革命ウ○ナ セーラームーンセーラース○ーズ ベルバラなどなど 見たりしました。 他に 男装してるキャラが出てる 面白そうな アニメや漫画があったら 教えてください よろしくお願いします。

  • 女性が男装する恋愛マンガ

    女性が男装する恋愛マンガを探しています。 できれば少女漫画以外で今連載されてるもの、もしくは最近まで載連載されてたものがいいです。 たくさん答えてくれればありがたいです。

  • 「男装している女性」を見破る方法を教えてください。

    例えば、ある女性が出てきた後にトイレへ 入ると、便座が上がっていました。 それをきっかけに、実はその女性は 「女装している男」と見破る漫画があります。 では「男装している女」を見破るきっかけとなるシチュエーションは 何が考えられるでしょうか? 見破るきっかけ程度のアイディアで結構ですので、 日常生活の何気ない動作で男装女性と 気づきそうなシチュエーションを教えてください。

  • 中性的な主人公が出てくる漫画

    主人公が中性的な存在(女が男装、男が女装、無性別とか両性別とかでもなんでもよいです)として描かれている作品でお勧めの漫画がありましたら教えてください。 ファンタジーなものであれば尚うれしいです。 よろしくお願いします

  • 男装について

    初めて質問させていただきます。 私は今年13歳になる中1で緩く男装しています。 男装って変でしょうか? クラスの友達に男装とかきっもと言われ、傷つきました。 男装って気持ち悪いですか? そうして男装をしている上で、異変に気づきました。 自分はバイセクシャルではないかと。 Twitterで知り合った女の子が気になって その子から告白され、今つきあってます。 ですが男性にも行為を持ちます。 これってバイセクシャルですか? そしてバイセクシャルって気持ち悪いですか? 嫌われるのが怖くて友達にも家族にも言えません。 解答お待ちしております。

  • 男装のコスプレで。

    お目に留めて頂きありがとうございます。 質問場所が違っていましたらすみません。 お付き合いして下さると嬉しいです。 さてさて、最近友人とコスプレをしようという話になり 男装することになりました! しかし、なにぶん初めてなのでどこから手をつけたらよいのか全く分かりません。 衣装はそれなりに出来ましたが 衣装を着ると胸が目立ってしまいます。 男キャラなのに…。 男装される方はいったいどういった方法で胸を潰されていますか? サラシとかガムテープで、と聞いた事があるのですが 綺麗に潰せるものなのでしょうか? また、今1番人気のあるコスプレ(男キャラで)はなんでしょう? 私と友人はマイナー突っ走ってますので気になります。 教えて下さると嬉しいです!

  • 主人公が男装しているアニメ

    題名の通り、女の主人公が何らかの事情により男装しているアニメを教えてください。 脇役ではなく主人公が、そして漫画ではなくアニメです。 ホスト部は知っているのでそれ以外をお願い致します!!

  • 主人公が男装している少女漫画を探しています。

    恐らく、『花とゆめ』の昔の漫画だと思います。 わかる(記憶にある)こととして… ・主人公は男装している ・主人公は男っぽい性格をしている ・主人公もしくは初恋の相手の名前が外国の名前 ・子供の頃に主人公(この時は女の子の格好をしている)と初恋の相手は(ファースト)キスをして離れ離れになる。その数年後、再開する。 ・主人公が友人とBARで話しているシーンがある。舞台は外国かもしれません。 以上です。 絵柄は、東京クレイジーパラダイスや輝夜姫に近かったと思います。 このような漫画を知っている方が居ましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 男装女装ストーリーなどの漫画・小説を探しています。

    こんにちは。 以前から漫画・小説を読んでいたのですが、まとまった現金が多少入ったので、学校が休みの期間に読もうと思っています。 そこで、今まで読んだことのないストーリーを読もうと思い、こちらで質問をさせていただきました。 私が求めているストーリーは、 ・主人公(あるいはサブキャラクター)が男装、または女装など自分の正体を隠している。 ・主人公が他人と体が入れ替わってしまった。 このような条件がひとつでも入っていれば、大丈夫です。 少年向け、少女向け、漫画、小説は問いません。 皆様の暖かいご回答、お待ちしております。

  • 絵が綺麗で面白い漫画を探しています。

    絵が綺麗で面白い漫画を探しています。 今持っている漫画で、絵柄と内容が好きだと思うのは以下の4つです。 ・DOLLS(naked ape) ・switch(naked ape) ・DOGS(三輪士郎) ・REBORN!(天野明) 特にnaked ape先生の絵とお話は凄く好きです。 もしお勧めがありましたらご回答よろしくお願いします。