• ベストアンサー

男装する漫画

_True_の回答

• ベストアンサー
  • _True_
回答No.1

こんばんは☆ 私が読んだことがあるのは 東京クレイジーパラダイス/仲村佳樹 花ざかりのきみたちへ/中条比紗也 ですね。 とりあえずパッと思いついたのはこの2作です★ どちらも花とゆめで連載されていました^^ 余談ですが私も「ペンギン革命」読んでいまーす♪

hinata15
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 花とゆめのマンガは好きなので楽しそうなマンガを紹介してもらって嬉しいです! ペンギン革命楽しいですよね!私は涼の『涼子』になったときが好きです♪