• ベストアンサー

福岡から名古屋まで

身内を福岡から名古屋によんで、帰りもチケットを用意しようと思うのですが、安い航空券の値段がわかるサイトを教えてもらえませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grindcore
回答No.2

飛行機限定でしたら、飛ばしてください。 新幹線でもよければ、 「のぞみ早得往復きっぷ」 というのがあります。 博多←→名古屋が往復で25000円です。 ただ、予約時に往復の指定を取る必要がありますので、予定が曖昧な場合は使えません。 発売期間にも制限があります(21日前~1週間前)。

その他の回答 (1)

回答No.1

航空会社のサイトに特割や超割の案内がありますので、こちらが一番安い様な気がしますよ。 福岡-名古屋であれば片道15,000円くらいですね。 通常であれば23,000円くらいです。 但し、これには日にちと便を指定しなければならないので、名古屋で予定が急に変わる際はあまりお奨めではないですけどね。 安売りチケットは正規の航空運賃からのディスカウントですので割引率もこれ程ではないと思います。 ツアーならもっと安くなると思いますが、宿泊施設込になる可能性が大きいですよ。