• ベストアンサー

数か月前の航空機の時刻表を入手したいです。

去年の12月に国内旅行をしたのですが、 その時の旅行記を書こうとしていて、 航空機の時刻表がないことに気づきました。 印刷物としては、毎月航空会社が出している 時刻表があるのは知っていますが、Web上には、 数か月前のダイヤを知る手段はありませんでしょうか? 理想を言えば、予定時刻と、運航実績まで 分かったらいいな…と思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/timetable/pdf/051201.pdf http://www.jal.co.jp/dom/time/pdf/domt0512.pdf アドレスの末尾の数字を変えると出てくるようです。  

gami-gami-gami
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変助かりました。「どんぴしゃ」です。 今後も活用させていただきたいと思います。