• ベストアンサー

ニンテンドーDSliteの入荷情報

都内(江東区)に住んでます。 都内の店舗で「ニンテンドーDSlite」の入荷情報をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神奈川県内のおもちゃ売場に勤務しています。 DSライトは、発売日と18日(土)と26日(日)に入荷して抽選販売を行いました。 毎週販売している状態が続いているので、また来週の週末も入荷するかな?と思っています。 ぜひ金曜日にでも近所のゲーム取り扱い店に問い合わせてみてください。

Houghton
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yum_p
回答No.2

全国的に、この31日、1日あたりに入荷すると聞きました。 私も、この日にお店を回ってみようと思っています。 ご参考まで。

参考URL:
http://ristretto.blog15.fc2.com/blog-entry-219.html
Houghton
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。 近所のトイザらスに1日に入荷するという情報をつかみましたので、そちらにいってみようと思います。