• ベストアンサー

コールドストーンクリーマリーについて

先日寒い中1時間以上並んでみました。友達が行ったときや、TVでも歌いながらアイスを作ってくれるというので楽しみにしていたのですが、私が行ったときは、お店がようやく見えてくるところまできたときに少しだけ歌ってるのかなぁ・・・?っというのが聞こえただけで店員さんの歌声を聞くことはできませんでした。 これは、店員さんの気分で歌うのですか?それか誰かが特別な注文をしたときに歌ってくれるのかなぁなんて思って帰ってきましたがどんなときに歌がきけるのですか? これからは、横浜にも出来るようですし行きやすくなるので今度は歌を歌ってもらいながらアイスを作ってもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simosaku
回答No.1

一番大きなサイズを注文すると歌ってくれるそうです。 荒川静香さんが、スマスマに出演したとき、話してました。

HAPI-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうだったんですね・・・。では、もう少し暖かくなったら是非一番大きいサイズに挑戦してみます☆ あの日は皆、本当に寒い中1時間以上並んだので大きいサイズを食べたくても頼まなかったのかもしれませんね・・・。