OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

著作権フリーの動物画像

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205445
  • 閲覧数909
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1361/1377)

ネット上に著作権フリーの動物画像がありましたら、
教えてください。猫やイルカなど可愛い系のものがよいです。

また、動物か、人物でオススメの素材集がありましたら、
教えてください。小さな情報でも結構です。情報お待ちしております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 no.1の者です。
 写真だったのですねぇ・・・グーグルで「動物 写真 素材」で検索してみたら、なんだかいっぱいでてきましたよ。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

ありがとうございます、僕の調べ方が悪かったみたいです…(^^;
活用させていただきます。
投稿日時 - 2002-01-28 18:16:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 以前似たような質問合ったのでURL貼っておきます。
 でも多分、みんな著作権フリーではないと思うので「自信なし」にしておきます
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

はい、ありがとうございました。可愛らしい素材ですね。
ただ、スイマセン。説明不足でした。写真の動物画像になります…^^;
投稿日時 - 2002-01-25 21:22:55


  • 回答No.2

写真ではなくイラストなのですが、とても可愛い素材を扱っているサイトをご紹介します。覗いてみてくださいね。(^o^)丿
動物も人物もあります。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

はい、ありがとうございます。うーん写真がほしいー(^^;。でも可愛いですね。
投稿日時 - 2002-01-27 16:31:40