• ベストアンサー

削除の方法

どのカテゴリに入れたりいいかわからないのでここで質問します。質問したばかりの質問の消し方を教えてください。 左に削除可と書いてありますが、どこにも削除するための方法がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153101
noname#153101
回答No.1

こんにちは。 削除ボタンは、質問をしてから24時間経過後、回答が一つも寄せられていない場合のみ使うことができるようです。 既に該当質問に回答がされてあるのならば、薄く表示されている削除ボタンは消えてしまうと記憶しています。 該当質問を確認されてみてはいかがでしょう。 なお、該当カテゴリーは「このQ&Aコミュニティーについて」になるかと思います。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

運営スタッフに連絡メールして削除を依頼します。 OK Weavの本家、分家?提携など仕様が多少異なるので、私の所には「削除可」の文字は見当たらないのですが、削除等の依頼はFQA等の項目から該当事項を探すか運営スタッフに連絡する所があるので、そこから連絡します。