• 締切済み

場所が特定できなくても・・・

グミとか甘いものを食べると歯がとても痛みます。(ケーキや水系は平気なのですが) 以前それで歯医者に行ったのですが、はっきりと痛む場所がわからず、結局色々調べた結果原因なしとされました。 ですがまだ痛みます。 別の歯医者に行こうと思ってるのですが、場所がだいたいでも平気でしょうか?(奥歯の右側上の方~とか) 場所を見極めるためにまた痛い思いをするのは嫌なんです。

• cicero
  • お礼率83% (449/537)

みんなの回答

回答No.1

回答でもアドバイスでもないのですが・・(>_<) 私もケーキや冷たい物は特に何ともないのに、グミやチョコレートなどを食べると痛みます(>_<) 先日、歯医者で全ての治療を終えたはずなのに、まだ痛みます。なので虫歯とは関係ないのでは??と思っているのですが、どうなんでしょう・・・。 意味のない事を書いてゴメンなさい(>_<)

cicero
質問者

お礼

同じような方がいて、(こう言うのはおかしいでsが)安心しました! ありがとうございます^^