• ベストアンサー

横浜駅付近で

横浜駅付近で洋服の直しをしてくれる店を探しています。 直しといっても、ズボンの裾上げだけなのですが。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-hana
回答No.2

クリーニング屋さんでお直ししてくれると思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

裾上げはダイエーの直し屋さんでやってもらったことがあります ま~ズボン売ってるとこならたいていやってくれると思いますが 

natumama3101
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 明日電話して聞いてみますね。 新しいズボンなのではなく、今まではいていたズボンなのでいわゆるお直し屋さんでないと、駄目かなと思い質問させていただきました。 ありがとうございました。