• ベストアンサー

「そば殻堆肥」を扱っている店知りませんか

そば殻に海草等を混ぜて堆肥にした、「そば殻堆肥を販売しているお店(園芸店、農業器具店、ホームセンター等)をご存じないでしょうか? 具体的商品名としては、「HUSKY MIX」や「そばの力」という堆肥です。一昨年までは、JOYFUL本●さんで購入していたのですが、昨年から仕入れをやめられてしまいました。昨年は直接製造元から取り寄せたのですが、運賃が馬鹿になりません。上記と全く同じ商品ではなくてもよいので「そば殻堆肥」を売っているお店を知っていたら教えてください。ただ、牛糞入りはちょっとNGです...。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

菜種粕などを製造し、その他の肥料なども売る会社に勤務しています たまに電話・メールでのお問い合わせが有ります  「おたくの商品はどこで売られていますか?」 面倒でもご住所をお教えいただければ、後日近隣の販売店を紹介するようにしています メーカーにとってそう言ったユーザーは嬉しいものです 遠慮なさらないでメールででもいいですから問い合わせてください http://www.kasahara.co.jp/kasahara/AB/saishin2/husky.htm

kuroyagi_xxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まさに、この商品なんです(笑)。 昨日、御社HPからAB部宛てにお問い合わせをしたところです。ちなみに住んでいる場所は、東京23区内です。 企業様相手に一般家庭からの小口注文だと申し訳ないので、販売店舗を探していたのでした。