• ベストアンサー

大きいカー用品店を教えて下さい。

 まもなく、シエンタが納車されます。それにあわせて、いろいろなカー用品の購入を考えています。  そこで、新車のドライブも兼ねて大きなお店に行ってみたいと思っています。特にシエンタ向けのシートカバー&ミッキーの小物類が気になっています。  神奈川県海老名市からの出発でお勧めのお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaz_house
  • ベストアンサー率46% (185/395)
回答No.3

似たような回答になりますが… この3月に246号沿いの厚木のオートバックスがスーパーオートバックスにリニューアルされました。場所も少し移動しているようです。 海老名からだとかなり近所なのでドライブにはならないと思いますが…

その他の回答 (2)

  • gooken
  • ベストアンサー率25% (34/132)
回答No.2

海老名市から近く・・・ 近すぎてドライブにならないけど( ̄ー ̄; 大きいカー用品店はここですかね。(参考URL)

参考URL:
http://www.superautobacs.com/store/hiratsuka/
  • ketuago
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.1

スーパーオートバックスなんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.superautobacs.com/

関連するQ&A

  • 必要なカー用品を教えてください。

    必要なカー用品を教えてください。 新車を買うことになりましたが、車に関しての知識がまったくありません。 オプションはディーラーで相談しながら決めましたが ディーラーでは扱っていないが納車後に初めから必要な、 またはあると便利なカー用品を教えてください。

  • シートカバーの交換を行ってくれるカー用品店はどこがありますか?

    シートカバーの交換を行ってくれるカー用品店はどこがありますか?

  • 名古屋のカー用品店

    名古屋市内のカー用品店(じゃなくてもいいですが) で、車内雑貨(カップホルダーや、ハンドルカバーなど)が 豊富にあるお店を教えてください。

  • キティのカー用品

    キティちゃんのカー用品探してます!! オートバックスやイエローハットに売ってるものや、ヘッドランプやウーハーがあるのはわかるんですが、もっとマニアックなもの探してます!! 一番欲しいのはキティのフロントシートカバーとリアシートカバーです。 その他いろいろこんなのもあるよってのがあったら教えてください!!

  • カー用品店で一番信用のおけるところは?

    カー用品店で一番信用のおけるところは? 現在、ホンダのCR-Zを購入契約し納車を待つばかりですが、納車後は様々な個所のパーツを取り替えを行いたいと思います。 また、エアロ等は車外品の取付となるので、ディーラーでのエアロ、マフラーの取付はNGと言われました。 様々なことを調べたり、実際に店舗に行ったりして取付工賃や対応等について相談を行ったおります。そこで疑問に思ったことがありますので、以下のように上げてみたいと思います。 Q1.マフラー、エアロなどの車外品の取り付け対応で一番信用のおけるところもしくは技術力のあるはどのカー用品店が挙げられますか。 Q2.顧客に対する対応などの点で一番気をつけたほうが良いカー用品店はまたありますか? Q3.エアロの取付には板金などを行っている店舗のほうが良いとのことを聞きましたが、エアロの取付に関しては板金のお店かカー用品店のどちらが信用置けると思いますか? 乱文にての相談申し訳ありませんが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • カー用品でこだわるものは?

    あと3日で新型FITが我が家にやってくるので今からワクテカしています。 ところで、カー用品を売っているお店に行くとものすごい種類の色んなアイテムが売っています。 大きいルームミラー、携帯スタンド、ハンドルカバー、etc..... 私は20代の頃はキャラクターもののシートクッションを使ったりしていましたが、最近はシンプルにしてあまり飾ったり中に物を置いたりしなくなりました。 ただ、ルームミラーはワイド型&眩しさ防止のものを取り付けるようにしています。 皆さんは、自分で購入して車に付けたり飾ったりするもので、どんなものにこだわりますか? ※「一切そういうものはつけないor飾らない」という方はスルーしてください。

  • 初音ミクの実際使用できるカー用品を探しています。

    初音ミクの実際使用できるカー用品を探しています。 ハンドルカバーやシート・転写シール・クッションなどなどもし知っていましたら教えてください。 価格等は問いません。よろしくお願いします。

  • 高速道路のサービスエリア

    最近はサービスエリアもコンビニなどを入れたり多様なサービスが増えていると思いますが、カー用品の店があると、緊急時の対応も可能だし、それ以外でも運転中に使用したいと思う商品もあると思うので、例えば東名の海老名SAなど大きなところなどでは、ところどころでもいいのであると便利だと思います。実際に全国のSAの中でカー用品のショップはあるのでしょうか。もし、あればどのSAにあるか教えてください。

  • 新車の手入れ

    先日、念願かなって新車購入しました。そして今は納車待ち。毎日、車のことばかり考えています。 予算内で私が車種(ファンカーゴ)を、弟が色(ブルー)を決めることで両者納得。 そこで車のお手入れってどうやったらいいのか教えてください。納車後、すぐにワックスかけたほうがいいのかなぁとかどんな道具や洗剤使ったらいいんだろうとわからないことだらけです。カー用品店へ行ったんですけど、物がありすぎてチンプンカンプン。 みなさんのお手入れ方やオススメのカー用品(メーカー名なども)、どのくらいの汚れで洗車するのかなど、なんでもいいのでおしえてください。お願いしますm(__)m

  • Rush(トヨタ)シートカバーについてお聞きします

    Rush(トヨタ)シートカバーについてお聞きします。現在、僕はトヨタのラッシュ(J210 G MT車)に乗っているのですが、それに合うシートカバーを探してます。 ネットで調べると革製とか20000~50000円もするみたいで、別に皮張りじゃなくて布製のリーズナブルなのでいいのです。もちろん柄物にしたいのですが…。 カー用品のシートカバーコーナーでもパッソやムーブなど売れ行きが良い車ばかりで、ラッシュはなかなかありません。 そこでお聞きします。 1.ラッシュやビーゴを持って見える人はどんなシートカバーを付けてますか? 2.革製以外で布製シートカバー(オーダーメイト含)を扱っているお店のURLを知りませんか? 3.ラッシュと同じ規格のシートカバーがある車はあるのでしょうか?あれば車種が知りたいです。ただし、ビーゴは除きます!