• 締切済み

海外から商品を仕入れる際の損害保険について

海外から壊れ物を輸入したいのですが経験者の方いらっしゃいましたらお教え下さい。万が一に備えて商品に傷害保険を掛けたいのですが、何処の保険会社が安いでしょうか?くだらない質問ですいません。

みんなの回答

回答No.2

補足です。 FOB、C&F、CIFにしろ、海上保険は保険かかってます。

r_kids
質問者

お礼

参考になります。有難う御座いました。

回答No.1

こんにちは。 あまり詳しくはないのですが、シッパーに相談するか、税関を代行してくれる輸入会社に相談してみればいかがでしょうか?