• ベストアンサー

徳島駅の乗り換え

徳島駅で特急の乗換えをしたいのですが時間が2分しかありません。駅のホーム等調べましたが分かりません。具体的には高松から11:53着で11:55発の阿波池田行きを考えています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.3

http://ekikara.jp/newdata/detail/37010001/19.htm http://ekikara.jp/newdata/detail/37010016/10.htm 「2」番線着→跨線橋(こせんきょう。階段上がって降りる)→「4」番線発 http://www.jr-shikoku.co.jp/jr-kikaku/space/tokushima/2003401.html 2分で間に合います。

daruma123456
質問者

お礼

構内案内を調べたんですが分かりませんでした。助かります。

その他の回答 (3)

• OsieteG00
回答No.2

どちらから来られますか? 高松から阿波池田なら土讃線での特急も出ていますし、多度津や坂出での乗り換えも視野に入れたほうがよろしいかと...

質問者

お礼

週末乗り放題切符を最大限使いたいと思いました。有難うございます

回答No.1

徳島県在住です。 徳島駅自体そんなに大きな駅ではないのでホームの移動も2分あれば十分出来ると思います。

質問者

お礼

早速の回答有難うございます。