• ベストアンサー

見たい夢を見る方法

arkblazeの回答

• ベストアンサー
  • arkblaze
回答No.3

起きる直前に夢を見るらしいので、その時に彼の事を考えていられたらいいわけですが。 テープやMDに彼の名前や、どんな夢を見たいか吹き込んで夜明け前とかに流れるようにしてみたらいかかでしょうか? 失敗したらずらしてみたり。私はこれのお陰かどうかは分かりませんが夢を見れました!

lupinsnake
質問者

お礼

ナルホド。 起きる直前なんですか? どれくらい前に再生したらいいのかなぁ?」 教えてくれると嬉しいです。 吹き込むんですか。 録音機材無いからきついなぁ・・・。