• ベストアンサー

ソニーラジオのタイマー機能

ソニーのポケッタブルラジオSRF-SX80RVを所有していますが、取扱説明書を紛失してしまいました。 このラジオのタイマーボタンを押したときどういう働きをするのかよくわかりません。ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kevin1964
回答No.1

セットした時間が経つとブザーが鳴るんではないですか。

kisamami
質問者

お礼

ありがとうございました。このタイマーはアラームであって、いわゆるスリープ機能じゃないんですね。いろいろさわっているうちに、タイマーボタンを押しながらタイムセットボタンを押すとブザーが鳴るまでの時間を分単位で変更できることがわかりました。電源オフでも作動するようです。