• ベストアンサー

SOURCENEXT マイレージ

深夜ぼーっとしながら、PC操作してたら、SOUCENEXTのマイレージで 商品応募をしてしまったらしいのです。後でマイレージ履歴みたら応募してしまったらしことがわかりました。これは取り消せないのでしょうか? どなたかSOUCENEXTの連絡先(メール)を知ってらっしゃる方おられましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

マイレージご利用規約を見ると 4条の2と3 マイルを使って申し込んだら、後から取消しや撤回はできない ということが書いてあるので あきらめるしかないと思いますよ。 質問はここからできます。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/contact/info/