• ベストアンサー

添付ファイル

パソコン間でのメールにファイルを添付する時、 フォルダーのままでは駄目なのでしょうか。 容量は数百kバイト程度なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

フォルダにまとめなくて良ければ:  複数のファイルの添付は可能です。 フォルダにまとめたい場合は:  フォルダは添付できないので、圧縮して、1つのファイルとして添付してください。

1001222
質問者

お礼

早速の回答有り難う御座いました。 圧縮して、1つのファイルのかたちで添付する事ですね。 よく分かりました。

その他の回答 (1)

noname#27143
noname#27143
回答No.1

展開してしまうわけですね? 圧縮してアーカイブファイルにしてください。 添付できるようになります。

1001222
質問者

お礼

早速の回答有り難う御座いました。 やはりフォルダのかたちでは無理なのですね。 お世話になりました。