• ベストアンサー

カエルの本

小学校の頃(かなり昔) 図書室にあった本です 男の子がカエル(おもちゃ?)を見つけ(助け?) カエルの国に行く・・みたいな 女の子のカエルも出てきました 結婚式もあった様な・・ ライオンが友達?? うっすらぼんやりです わかるでしょうか? 買えますか? いやいや 売ってるでしょうか?

noname#17555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「かえるのエルタ」でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834000303/250-0041566-8063409
質問者

お礼

すごいです! これです この表紙ですっ 早速 購入します ありがとうございました

その他の回答 (1)

• monki1222
回答No.2

もしかしたら、中川りえこの 「かえるのエルタ」かもしれません。 もしこれなら、ロングセラー商品なので売ってるはずです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-6422109-1997850
質問者

お礼

こんなに早く見つかるなんて びっくり ロングセラー  ・・だったんだ ありがとうございました