OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

柔軟剤でインポに?

• 困ってます
  • 質問No.205136
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

以前、メンソールの煙草でインポになると噂になったのは知っていますか?今回私が聞いたのは、「洗濯の柔軟剤を使っているとインポになる」というものです。もし知ってるという方は教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

メンソール吸引によるインポテンスのエビデンスはありません。  柔軟剤に入っている成分でもそんな報告はありません。  メンソールについては某メーカーが他社のタバコの売上減を狙ったブラフという話ですが・・・  柔軟剤については子供のいたずらでしょう。
メンソール吸引によるインポテンスのエビデンスはありません。
 柔軟剤に入っている成分でもそんな報告はありません。

メンソールについては某メーカーが他社のタバコの売上減を狙ったブラフという話ですが・・・
 柔軟剤については子供のいたずらでしょう。
  • 回答No.2
レベル12

以前、噂話ではよく聞きましたが、メンソール煙草2箱/日吸っていましたが、当時は勿論、今でもそんな兆候はありません(*^^*) まあ、煙草自体が健康には良くないのは米国で裁判所もメーカーも認めているし、肺がんには直接関係するのですから、程ほどに吸うようにした方が宜しいでしょう。 これで、米国での売れ行きが落ちて、国民と国に賠償金を払う必要があるので、その金の捻出の為に、日本をはじめの国々に売りつけ ...続きを読む
以前、噂話ではよく聞きましたが、メンソール煙草2箱/日吸っていましたが、当時は勿論、今でもそんな兆候はありません(*^^*)

まあ、煙草自体が健康には良くないのは米国で裁判所もメーカーも認めているし、肺がんには直接関係するのですから、程ほどに吸うようにした方が宜しいでしょう。
これで、米国での売れ行きが落ちて、国民と国に賠償金を払う必要があるので、その金の捻出の為に、日本をはじめの国々に売りつけようとしているわけですから、それに乗せられるのも業腹です。

柔軟材も同じようなものでしょう。