• ベストアンサー

officeのライセンス確認方法

MSのofficeのソフトが複数有り、どのパッケージの物をインストールしたかわからなくなってしまいました。この場合ライセンスの確認はかのうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zephyr_01
回答No.1

Officeのソフトを立ち上げてヘルプからバージョン情報を見てください。 そこにプロダクトIDがありますので、これで判別できます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

officeを起動し、ヘルプ - バージョン情報 で分かりますよ。