• ベストアンサー

岐阜の福地温泉周辺の道路状況について教えてください

4月の20日頃に大阪から岐阜の福地温泉に行きます。 雪道のことは何も考えていなかったのですが周りの人が雪が残っているのじゃないかと言われました。 実際はこの時期で雪道を走ることがあるのでしょうか? 東海北陸自動車道で飛騨清見までいき国道158号線を走ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

高山祭りよりも後ですから、日陰には雪もあるでしょうが、路面に有るとは思えません 念のためR41数河峠の画像を参考になさるといいでしょう

参考URL:
http://www.cbr.mlit.go.jp/takayama/
isaac_asim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度も雪道を走った事がないので不安になりましたが、 安心して行って来ます。