• ベストアンサー

OKWebの質問項目に目印を

Advanceの回答

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

「QuestionToday」のメールを開いて「返信」を選択して不要な部分を削除。その後、「送信」せずに閉じて下書きフォルダに保存するというのはどうでしょうか?

dai-ryo
質問者

お礼

色んな対応策がありますね。 MacのIE5.0では質問項目に*目印が記入できて そのまま保存できていますので、便利でした。 どうもありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • Outlook Express6.0で削除済みアイテムの文字が赤になってしまい黒字に戻したいんですが。

    会話をマ―クするをしていたら 何時の間にか左側にある受信トレイの文字が赤色になったんです それでマ―クしたメ―ルを削除済みアイテムにいれたら 今度は左側の削除済みアイテムの文字が赤くなったんです (受信トレイは黒字に戻りました) どうやったらもとの黒字に表示できますか? OS98SE OE6.0SP1 VB2004 搭載 感染はしていません おひまなとき回答ください

  • windows8についての質問

    3日目にデスクトプパソコンを組み立て(自分では無理なので友達に組み立ててもらった)それで windows8を入れました、がキ-ボ-ドの作動が従来道理に動かないと言うのも 半角、全角を押しても作動しないし・・・・で出てきます又@マ-クも[のマ-クがでて勿論メ-ルの設定も出来ません、どうなってるのか解りません どのような設定をすればいいのでしょうか お教え下さい。 又、友達言うには一太郎のATOKを入れれば治るのではとのことですが、今のとこ8に対応してるのは無いのでこの点もお教え下さい。

  • 私から好きになった男性にどんなメ―ルをすれば、会いたいと思ってもらえま

    私から好きになった男性にどんなメ―ルをすれば、会いたいと思ってもらえますか? 彼とは先月始めに1度だけ飲みに行きました。飲んだら話が弾む人なので、会えば話すと思います。 しかし…いつも私のメ―ルには、例えば何か質問をしたら、?マ―クを外しただけの文を送ってきたり、「~だよ」で終わる文を送ると「~なんだ」と引用するだけで、彼自身の考え等は一言も書いてきません! 私に興味が無くて返事が来ないなら仕方ないですが、来るけど明らかに、どうでもいい返事… 私は今30歳ですが、こんなに自分から好きになれた人はいなく、何とかメ―ルを続かせ会う方向に持っていきたいので、是非ともアドバイスをよろしくお願いします!

  • Internet Explorer7について

    Internet Explorer7をインスト-ルした後、上部バ-にメ-ルマ-クがなくなりました。InternetExplorer7 からutlook Expressを起動してメ-ル受信したいのですが、その方法を教えてください。また、上部ば-に以前はMicrosoft Word と Excel のマ-ク表示されていたのですが、現在は表示されておりません。どの様な操作をして回復したらよいのでしょうか。

  • ドコモの携帯電話P-01j

    ドコモの携帯電話P-01jをつかっていますが、メ-ルの送受信ができなくなりました。メ-ルを送信すると現在の状態ではこの操作がおこなへません。ネットワ-クに接続可能か(4Gのマ-クがついている)ドコモuimカ-ドり状態を確認してくださいというメッセ-ジがでるが確認しても送信ではません。どうすれば送信できるでしょうか。 チェックポイントも含めて教えて下さい。

  • メ-ラのトラブル

    こんにちは、bioraと申します。 ブラウザをネスケからIE5にきりかえ メ-ラもOutlookをつかってますが.. 昨日からメ-ルの中の「青い文字」を指マ-クでクリックすると相手のアドレスに画面が切り替わるのが 不可能になり、次のようにエラ-のメッセ-ジがでます。 「標準のメ-ルクライアントが正しくインスト-ルされて無いため、この操作を行えませんでした。」 原因がわからなのですが? よろしくご指導お願いします。

  • OKWebと教えてgooの関係

    なんだかよく分かりませんが、OKWebはgooと連動しているのでしょうか? 私はOKWebに参加したてのほやほやなのですが、ある質問をした時に、当たり前のように「教えてgooにも」といったような回答をいただきました。 初めは何の事だかわからなかったのですが、ふと立ち寄ってみると、同じようなのがあるではないですか。 しかも、私の質問も載っていた。 これって連動しているのですか? 両サイトからの質疑応答が同時に進行していってるのでしょうか? こんな質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • PC操作中検索マーク「◎」が頻繁に出る

    インタ-ネット・メ-ル等々、操作中に検索中の「◎」マ-クが頻繁に出るため、目がちらつき困っています。先月、同じ質問をしたところ 「サ-ドパ-テイ製プラウザ拡張を無効にする」にしたら如何でしょうか との事で設定しました。10日程治まっていましたが 又出始めました。どなたか、良き対策をご教授お願いいたします。

  • Thunderbirdの迷惑メールフィルター

    メ-ルソフトのThunderbird(バージョン78.8.1)で受信したくないメ-ルに、「迷惑マ-ク付ける」ボタンを押すのですが。 何度やっても迷惑メールフォルダに入らず、受信トレイで受信するメールが多々あります。 こららを迷惑メールフォルダに直接受信する様にする為の対策を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 通信相手が自分になっている

    迷惑マ-クで受信したメ-ルの一部が、通信相手が自分になっていて、右矢印(→)が付いています。 つい最近からなのですが、不安です。 どなたかご存じでしたら教えてください。 PC WIN10 64ピット Thunderbird Version 78.5.1 です。