OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OKWebの質問項目に目印を

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205068
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (27/27)

[OKWeb]QuestionTodayの質問項目(●質問事項?)に目印マ-クを付ける方法はありませんか?
 [OKWeb]質疑回答には何時も参考になる解説が多く大変助かっています。ダイヤルアップ接続のためTel接断後ブレンビュウ画面を見て、自分に合致する質問項目に目印を付け、後でネットインした時一括回答を開きたいのですが、
目印マ-クを付ける方法は有りませんか?
 OSはWin98SEで、IE5.0でWebをOE5.0を使ってメ-ルの
送受信をしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「QuestionToday」のメールを開いて「返信」を選択して不要な部分を削除。その後、「送信」せずに閉じて下書きフォルダに保存するというのはどうでしょうか?
お礼コメント
dai-ryo

お礼率 100% (27/27)

色んな対応策がありますね。
MacのIE5.0では質問項目に*目印が記入できて
そのまま保存できていますので、便利でした。
どうもありがとう御座いました。
投稿日時 - 2002-01-26 07:00:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

私はお気に入りに質問内容を付加して登録しております。
参考になれば幸いです。
お礼コメント
dai-ryo

お礼率 100% (27/27)

色んな対応策がありますね。
MacのIE5.0では質問項目に*目印が記入できて
そのまま保存できていますので、便利でした。
どうもありがとう御座いました。
投稿日時 - 2002-01-26 07:01:26