• ベストアンサー

ゼロックスのCM

ゼロックスのCMでかっこいい系のおじさんがバスケやサッカーのリフティングなどを上手にやっているCMですが、あれってCGを使っているのですか?ご存知の方教えて下さい、見るたびに気になります。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2

http://www.fujixerox.co.jp/apeos/cm/ 特殊メイクでおじさんになっているんですね。

mmmchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、かっこいいですね、すっきりしました、いろいろ意見がわかれていたので(家族で)教えてあげようとおもいます。

その他の回答 (1)

  • ArukuMail
  • ベストアンサー率22% (115/510)
回答No.1

あれは本物です。

mmmchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すっきりしました。

関連するQ&A

  • ゼロックスのCM

    毎回スポーツ選手(バスケ、サッカーなど)とゼロックスの社長の役らしき白人の男性が会話しているCMで、毎回CMの最後にあの白人男性が選手よりすごいことをかましてくれます。今回のスケート編は見ていてこっちがひっくりかえりそうになりました。CMの内容より白人男性がどんな事をしてくれるのかを楽しみにしてます。さて、このガチャピン化している男性が誰なのか教えてください。まさか社長ではないでしょうけど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 富士ゼロックスのCMの意味

    経営者らしき人物が華麗にシュートを決めて 「バスケが上手でもダメなんだよ、私はね」 という内容のCMがありますよね どうやら Apeos というものらしく 富士ゼロックスのサイトも見たのですが 結局何なのか良くわかりません 富士ゼロックスの商品を使えば経営が上手くいくよ って事を言いたいのでしょうか

    • ベストアンサー
    • CM
  • 富士ゼロックスのCM

    富士ゼロックスのCMで、すごいボイスパーカッションをしてる人がいますが、なんという人ですか? また普段の活動や、作品(CDなど)について、 ご存知の方、教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼロックスCG835のXPの設定がうまくいきません。

    仕事で、プリンタの設定をしなくてはならなくなりましたが、 ゼロックスのCG835のプリンタの設定がうまくいきません。 IPアドレスなどは問題ないと思うのですが、、 印刷しても全くプリントサーバーのジョブに反映されません。 おそらくドライバだとは思っているのですが・・・。 ゼロックスのHPにもいまいちXP用がないような気がします。 どなたか分かる方、 お忙しくなければいろいろお教えくださいませ。

  • アペオスの新CMに出ている白髪の人は・・・

    アペオスの新CMですが、サッカーポルトガル代表のクリスチャーノ・ロナウドと一緒に出ている、 最後にリフティングをして「サッカーがうまいだけではだめなんだ。私の場合はね」と言っている 白髪のおじさんがいますよね? 初めはサッカーがうまいただの「オジサン」かと思って見ていたのですが、よく見るとメイクをし ているかのような不自然な顔をしていませんか? もしかして他のサッカー選手か、もしくはロナウド本人が変装しているのではないかと思っている のですが・・・。 どなたか知っている人いませんか? 私の考えすぎ&思い過ごしかな?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二のリフティングのCM

    サッカーの小野伸二選手がボールをリフティングしているCMを捜しています。 頭に載せたままボールにチュッとキスするのがかわいくて、もう一度見たいのですが、なかなか見付かりません。 確か小野選手一人の出演だったと思うのですが、何のCMだったのかも思い出せません・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 富士ゼロックスのCM(ギターVer)の参加ギタリストは?

    富士ゼロックスで、一人1音のみで音楽を演奏するCMがありますが、そのCMに参加しているギタリストの名前を知りたいです。できれば全員…。何人かは見たことがある人がいるような気がするのですが…。

    • 締切済み
    • CM
  • JフォンCMのサッカー少女は誰?。

     JフォンCMでサッカーチームに入りたくて悩んでいる所に、ベッカムがサッカーボールをパスしてリフティングし合うというCMがありますが、あのサッカー少女は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フェイエ小野伸二選手のKDDIのCM

    このCMで小野選手とリフティング?してる人は 誰ですか? 日本人では無いようですが・・・フェイエの選手?とか? なのでしょうか。 ちょっと、気になりましたのでご存知の方、教えて。 goo。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔やってたCMなんですが。

    昔のCMなんですが…。 『美の巨人』って番組がやってる時間帯に流れてたCMなんですけど… たぶんEPSONのCMと思われます。 CMの内容としては 野原の真ん中で昆虫研究家みたいなおじさんが、カマキリを虫眼鏡で観察しながら、 「小さいのによくできてるなぁー」 って言っていました。 あのおじさんが誰だったのか気になるんですけど、どなたかご存知の方、いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM