• ベストアンサー

ゼロックスのCM

ゼロックスのCMでかっこいい系のおじさんがバスケやサッカーのリフティングなどを上手にやっているCMですが、あれってCGを使っているのですか?ご存知の方教えて下さい、見るたびに気になります。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.2

http://www.fujixerox.co.jp/apeos/cm/ 特殊メイクでおじさんになっているんですね。

mmmchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、かっこいいですね、すっきりしました、いろいろ意見がわかれていたので(家族で)教えてあげようとおもいます。

その他の回答 (1)

• ArukuMail
回答No.1

あれは本物です。

mmmchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すっきりしました。