OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JFKにベン・キングスレー?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204984
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (99/1092)

JFK結構好きで何度か見てますが、映画のデータベースサイトで、ベン・キングスレーが出演していると知りました。

どこででていたのかさっぱりわかりません。

ホントにでてました?
どんなやくでしたっけ?
おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 57% (38/66)

う~ん確かに載ってますが、恐らく間違いでしょう。

tuppenceさんの参考URLにはかなり、マイナーな出演者も出ているのに、彼だけ名前が無いのもおかしい。もし出ていたのなら、隠す要素など一つもないし、アカデミー賞俳優なのだから、どんなチョイ役でも名前を出した方がはくがつくと思います。

彼のアメリカのファンサイト(参考URL)をのぞいてみましたが、やはりJFKに出たなどとは一言も書いてませんでしたし、他のサイトで彼の履歴を紹介しているサイトも見てみましたが、JFKはありませんでした。これだけ見て無いのなら、やはり出ていないと考えるのが自然なのですが・・・。どうなんでしょう??僕も帰って見直します。長いケド・・・・。
お礼コメント
yunji

お礼率 9% (99/1092)

久しぶりで、返事は期待できないなぁ。
でも、とりあえず、ありがとうございます。

たしかに参考URLには、のってないですね。

JFKって、ちょい役ながら、結構多彩な人が出てたんで、ひょっとしたら見落としたのかと思ってたのですが、すっきりしました。

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-08 12:37:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。

調べてみたのですが、う~ん、、91年のJFKには出ている様子が無かったので彼の名前でデータを呼び出してみました。↓参考URL
人違いじゃなければやっぱりJFKらしいデータが無いのですが、、、
余談ですが、私は彼が《コロネーションストリート》に出演していたという事を知る事が出来て良かったです(笑)

ちなみに↓がJFKの出演者データ
http://us.imdb.com/Credits?0102138


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (38/66)

JFKに彼は出ていないと思います。

同年にバグジーという映画に出演し、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされてます。同じくJFKのトミーリージョーンズがノミネートされているので、その辺りで、勘違いがあったのではないでしょうか。
補足コメント
yunji

お礼率 9% (99/1092)

お二人ともありがとうございます。

http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm

ここのサイトで見たら、どうしても載ってるんですよ。
結構、大きなサイトみたいだし、間違っているとは思わなかったので、自分が見落としてるのかなぁーって思ってました。

実際どうなんでしょ?
投稿日時 - 2002-01-25 12:20:12