• 締切済み

モンベル/ZERO POINTのお買い得なショップ

先日、横浜にあるベイサイドマリーナへ行きましたところ、 モンベル/ZERO POINTの一部商品がアウトレットだけあって お買い得なお値段になっていました。 長期旅行用に40リットル以上のリュックを探しているのですが、 品数が豊富でお買い得なショップをご存知な方はいませんか? 神奈川の中ほどに住んでいますので、神奈川県内もしくは東京あたりの情報がありましたらお教えください。

みんなの回答

• npf-ojiya
回答No.3

ゼロなら本家を直撃で探すのも手ですよ。 私はここで「チャチャ」の45Lを購入しました。 http://www.montbell.com/japanese/products/outlet.html

MusikFried
質問者

お礼

直撃も視野に入れてはいます。 しかし、やっぱり本物を取って選びたいなとも思います。 アドバイス、ありがとうございます。

回答No.2

モンベル一点買いですか? 他のメーカーも試して買ったほうがいいかもしれませんよ。 まぁ、日本人向きの製品を多く作ってますけどね。 県央部であれば、平塚にフラッグスタッフという店があります。 小さな店ですが、ちょっとおとなしい店長さんが親切です。 手ごろな値段で使いやすいザックを選んで置いているようです。 http://flagstaff.jp/

MusikFried
質問者

お礼

海外へ長期滞在するので、そのために購入しようと思っています。 他のメーカーも見てはいるのですが、 しょい心地やデザインが気に入ったのでモンベルにしようと。。。 平塚ですか、なかなか近いので行ってみたいです。 小さなお店でお手ごろというところが、惹かれますね。 ありがとうございます。

回答No.1

こんにちは。 ベイサイドマリーナと同じような感じで 南町田にグランベリーモールというショッピングモールがあります。 やはり一部商品がアウトレット価格です。 あと南大沢にもラフェット多摩というところがあります。 そこにもモンベルが入ってます。 でもお店の広さは南町田が一番です。 お探しのものにめぐり合えることをお祈りしております。

MusikFried
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 一番大きいのは南町田ですか。 それは重要な情報ですね。 アウトレットは御殿場とベイサイドしか行ったことがないので。。。 今後も何か情報があれば、お教えください。