• 締切済み

モンベル

モンベルのクリマリッチウール・ライニングジャケットについての質問です。 こちらの商品の暖かさはどの程度でしょうか? 街着として普段使いしようと考えているのですが、真冬でも使用できますでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

あたたかさ、真冬でも使えるか?ということについては 感じ方には個人差がありますし地域、気候によって気温は ぜんぜん違うので責任はもてませんが かなり暖かいと思います。 ただのクリマウールは厚手のフリースくらいと思いますが それよりかなり暖かいです。 適切に重ね着してもらえれば真冬でも大丈夫と思います。 むしろ暑すぎて真冬しか使えないかもしれません。